6.21.2015

初➶富宝島輝LIVE✧後編✧


後半の  はじまりはじまり〜^ ^

富宝島輝LIVE
その場で、即興お作りするシリーズ
今回のお題
【楽しいネックレス!】

本当に楽しくしていいんですか?

光るユビワに、ゲームにクラッカーにお花にメジャーカップ付き★

メジャーカップってこれから夏フェスとかでのキャンプにも
意外と使いますからね^ ^

普段 舞台衣装を制作している マリコさんと○*
毎日が舞台とはよく言いますが
普段が特別な気持ちで✴︎
気楽に首元を楽しく彩れば 楽しい気持ちを忘れずに歩んでいけそうです^ ^

なにやらうれしい出逢いの予感..❤︎



続きまして 出ましたお題!
【ブローチ】..

つまり 全てをお任せ頂きました。
ブローチを作らせて頂きましたのは
meli-melo Kaoru Ballet  主催
佐藤 薫さん^ ^*
http://melimeloballet.com/
バレエダンサーで、実はわたしのバレエの先生(u_u)♡
なので バレエシューズも合わせました
^ ^
そうです。
どんなパーツもあるんです。笑

また、お客様自身でもお作り頂きました(u_u)
WSの作品紹介
題して
   ((    my every day  ))

ごはんも食べるし キラキラとクツを履いてファッションやメイクも楽しんだり..

でも 裏もあるよ。

パンツを履いてさぁ出かけよう!(°_°)

すべてが毎日で
この作品から、何かお客様へのメッセージなどありますか?
という質問に対して
(     大丈夫だよ!   )
と言っていると教えてくれました。

アクセサリーだけが作品ではなく
なにか内側にある目には見えないものを目の前に現す表現で
忘れていたものに気付くきっかけになったりすると
楽しさも奥行き広がるなぁと感じます
^ ^


続きまして,こちらもセンスのいいWS参加者様の作品。
題して
【頭隠して知り隠さず..】
ベルトのチャームになっていましたが バックにつけたり
幅広いリボンの飾りを作るのも
イイなぁ✴︎とこちらが学びました(u_*


参加者様自ら撮ったお写真○●
instaヨリ拝借''.

続きまして またまたお客様の作品。*
浮遊する500円玉ネックレス!

どのような心情が現れているのでしょうか(°_°)



そして自ら着ける(笑)



お題
【赤いアクセサリー】

ラストのお客様^ ^
赤色が好きな男性のお客様からのオーダーでした。
実は男性の好みに全然うとすぎてオーダーを頂く度に
ハラッ となっていたのですが
光ってもいいとのことで制作し ボトムに着けて帰って行かれました^ ^*

また 今回もヘアメイクは kilico. の佐藤麻衣子氏にお願いし..

導線を編み込んでもらいました(°_°)⚡︎
すっごいカラフルなんですけど
電気が通る線..
その配色は素晴らしき工業デザイン*
いろ〜んな色のトーンがあるので、好みの色合いにあたると
テンションMAXです⚡︎⚡︎⚡︎笑

麻衣子ちゃん 流石すぎる。。。
本当に信頼の友人、そしてスタイリスト。
導線持って行ってスムーズにアレンジしてくれるサロンは
そうない。

kilico.サトウマイコちゃんと以前コラボした撮影衣装を当日は着ました^ ^
http://kilico0204.exblog.jp/21850610/

うふふ♡出来上がったブローチと
japatic☞♦︎

さんのチャコリーナさんを手にもった薫先生と☆

最後はビシッとバレエポーズで!!!
(°_°)

LIVE 無事終了しました!

サポート頂きました作家のみなさま(u_u)
お客様。
そして主催のツモ様。
お陰様で無事に素晴らしいおもいでになりました。

14時〜23時まで作り続けた初の即興アクセサリー制作

富宝島輝LIVE

覚醒

ありがとうございました。

yüsamajka


http://m.soundcloud.com/yusamajka