6.20.2015

初➶富宝島輝LIVE✧前編✧

Accessories of tumo
Acctumo -あくつも vol.7

富宝島輝✧初➶LIVE✧✧

無事 終わりました^ ^✧

来て頂いたお客様に、
即興その場でお作りし お渡しする
まさかの富宝島輝オーダー企画(°_°)⚡︎

どんな作品が生まれたのか..
ご紹介させて頂きます^ ^*

記念すべき!第一回目初めてのお客様は伊藤洋志さん!^ ^
『ナリワイをつくる~人生を盗まれない働き方~』
という本の著者でもあり 会場にも本持ってます!とかけよる方が..✳︎
(伊藤さんインタビュー記事発見☞http://nariwai.org/book/)

 初っ端から男性のお客様は予想外で、若干焦ってしまったのですが
お陰様で無事完成*○*

キーホルダーとブローチ〜・*
4作品♥︎
✳︎生業ザルガニキーホルダー(8番)
✳︎ヒカル基盤ブローチ
✳︎廻り回る小惑星の子育てブローチ
✳︎ただただステキなブローチ 笑

伊藤さん自信で制作された
導線ブローチ>* ))))>< センスいいです..

伊藤さんとわし



WS(ワークショップ)親子でご参加頂きました
お母様の作品^ ^*

こちら 作風変わりまして
富宝島輝LIVEにて頂いたお題は
【仕事で忙しい時も、デスクをみるとほっこり 思わず笑ってしまう癒されるオブジェ】

こちらも即興でお作りさせて頂きました。
Officeの可能性を知りたいわたしは..
なんと この後 このようにデスクに飾りました*とご報告を頂き(T ^ T)
感無量でございました。

続きまして お次は クライベイベー*
頂いたお題は
【この赤ちゃんと金色のアイテムを使って
お客様自作のレザーバックに合うキーホルダー】

LIVEにてお作りした結果
ナゾにどんどん風神 雷神に近付いていく赤ちゃんに
'この子はどうなりたいのかな?' と楽しみながら作らせて頂きました。^ ^

LIVE&WS中  会場の様子(u_u)
会場の様子Ⅱ
続きまして 頂いたお題
【スーパーコンピューターの学会で世界中でスピーチをするハンガリー出身の旦那さんのスーツの胸元に煌めく基盤と漢字を取り入れたブローチ】
素敵なご夫婦の奥様からのオーダー*
虹色に羽ばたくような旦那様の活躍を導線で広げ(u_u)
左下に 奥様の愛が世界中どこにいても届くように 手紙に見立てたカイトを浮遊させました*
実際 学会でこれをつけてスピーチをする姿を是非ともいつか
見てみたいです。笑
この後 旦那様よりスマートドレスのオーダーを受けました。
一体 国際会議でどんなスピーチをしていくのでしょう。
ジュリーのTOKIOしか浮かびませんでした。
これは来ました〜>* ))))><
こちらはWSご参加のお客様自身の作品!
江戸前期の武将  真田大助幸昌チョーカー❤︎
This is 面子-メンコ- デス!
メンコ! 
UVレジンで水に強く加工しまして
さらに引き輪部分には..
あの ZARA の文字が..
もちろんおふざけでZARAのプレートをおつけしていますが
インスタでZARAのハッシュタグをつけたばっかりに
全世界の見知らぬ女性からイイね!♥︎がつきはじめているのが
ZARAへのナゾの問い合わせに繋がっていないか不安でしょうがないです^ ^✳︎
同じお客様の作品。
導線や電子パーツをビーズと合わせ
すっごい透明感(°_°)!
センスいいです。勉強になります!

・・○  ○ *

まだまだ、後編に続きます^ ^