5.30.2014

花とキャビア














an/eddy 蓮沼千紘さんによる花とキャビアの最終章が終わりました。


今回 初めて、花とキャビアの書籍を販売
完成が楽しみです(◑◑) ☄

会場で予約販売を受付ておりました

チラリと 実際の撮影風景を公開..。

実際の展示スペースもどこかスペーシーな..

新たな 蓮沼千紘ワールドが拡がっておりました。

もう、ステージ衣装だよ。

編み芸だよ。

編まれる側もびっくりしているよ。笑

そんな 完全に面白いパワーある作品がところせましと 会場に並びました。

渋谷PARCOなどでも蓮沼先生のワークショップをやっていますので、実際にお話を聞けたり 優しく丁寧に、ニットの魔術を教えてくれます(▰˘◡˘▰)☄

なにはともあれ!

お疲れ様でした。

記念写真は右から

kilico. サトウマイコさん
yüsamajka
蓮沼千紘さん
カメラマン三宅英正さん

チーム 花とキャビア©2014