5.03.2014

. ・ ○ ☄

アナトニアハウス 恋と心 イベントおわりました☁

女子だけ? とおもいきや 強きファンタジーマインドを持つステキなイラストレーターRoryをのぞいて,女子限定で♡集いました。
Nice Pair* Rory & Åsa

なぜ女子だけ? とは 単純に内容を聞かれるのが恥ずかしかっただけなんですが 笑

今回はライブMCにわたしの喋りでなく。。,
代わりに ハワイ生まれのマナカードで一つ 一つの恋の相談にヒントを与えて進行していきました。

女の子だけの空間はとても濃厚で

でも 誰かの悩みも 自分のことに通じているようで、誰かのことを聞いているだけで
どきっとしながら でも受け止めたり。
そんな不思議タイムでした。

ニットの女王 an/eddyの蓮沼千紘さんからは、
こんな素敵な 恋愛成就ミサンガを先着順に配布 ☄
愛が実るようにと* ♡の実が編まれております。

それがなんと数日後..
イベントの日 26日の夜につけたのに
3日後の29日に まさかのシチュエーションで 切れていましたワタシノミサンガオーマイガー(*_*)‼︎笑

29日は新月でもあったので、あまりに出来すぎた話に 恋&心party主催者らしい出来事があってよかったなと思ったり 笑

いやいや 皆様はどうだったのかな。

MC中の マリさん
今回は対面式ではなく、目に見えない相手にリーディングするマリさん。


実は初めての試みだったようですが、文面に対して答えていく斬新さと、どんなカードがきても具体的に答えていく言葉選びに (°_°) 。。。
すごいなぁとただこんなカオになりました。
是非一度 体験してみてください。○ ♡

あとは 恋に効くレシピの マジカルサラダや 桜の浮遊ゼリー 星空ピクルスナドお出しいたしました〜

マナカードのマリさん

千紘ちゃん

そして LITTLE LINDA オーナーでイラストレーター、漫画家の顔をもつじゅんこさん

ありがとうございました。

実はもうすでに 来てくれたお客様に

けっこう春が到来していたご様子でしたが 笑

わたしは満足で、とても濃厚な!
パーティでした。✬

今回歌った曲の一部を、また改めてsoundcloudにupします。

next 6月28日 (sat)新月に行われる
クリスタル ナイト!

おたのしみに ☄^^