6.22.2012

yüsamajka ミニlive in 6○展 !

photo by chihiro  




演りました〜 歌いましたよー


!!!



photo by maico                        今回のヘアメイクは、kilicoのサトウマイコちゃんに担当して頂きました! !なんか見たことないキラキラシャドウをいれてくれて、色んな人に聞かれたよ。*
本当に、ありがとう♡

1曲目は  【 Run 】キャンドルの灯りと共に..

2. 【 虹色の影 】弾き語り

3. 【 in the glas】  初披露*6○展仕様

ニャンコーる
【 lilac cherry 】

初ニャンコーる(アンコール)頂きました *♡* 感謝‼



そして、また衣装が an/eddy(RE:B)の千紘ちゃんより全面協力頂きまして、         
                                                 
かぎ針編‼の キャミソール&スカート+ネックレス ! までも すべて

             手編みー!!!


キャー 豪華すぎる衣装。* 興奮気味にもなります。

詳しく 知りたい,見てみたい方はコチラ☞ or

我がblogではチラ見せ♡

この白雪姫カラーのネックレス(私が勝手に言ってるだけ)は、ブレスレットもあったりで、様々なカラーバリエーションに富んでいました♡

ブレスレットの方を、購入しちゃいました*
ブレスレットとかだと 20分で編み終えてしまうんだとか。。

ニッターというそうです。
早編みの達人の彼女。 色々なクラスで
教えているそうなので、わたしも近々足を運んでみようと思います!

ニットのちひろちゃんとわたし・・・



今回は 初めて歌に頼れたというか、自身のギターなど追いつかないスキルをうまく弾けなくたって、歌声でカバーしてやる!といった 妙な自信?に溢れた意気込みのLiveだった。

つい最近 とっても素敵なアーティストさんの歌声をアカペラで聴いてから
あ、声だけで 楽器を聴かすことって出来るんやと思って 大発見で、

つまり アカペラだとうしろに楽器隊がいない中では物足りない なんて概念を吹き飛ばしてくれた

アカペラの歌を聴いてから 本当に歌うってことは

歌声だけで 景色を見せることが出来るんだって 凄くキラキラなドアを拓いた感じで、衝撃の時間を過ごした。そんな出来事があって、タイミングよくライブの依頼をもらったので、

よし 今回は一人でやってみよう!って思って アカペラに近い曲もやりました。

わたしの歌詞をみてみると、編んでくるとか紡ぐとか けっこうお洋服に繋がる歌詞が出てくることに気付いて。
というのも、今回ニットのちひろちゃんが用意してくれた かぎ針編みのお洋服! なんと 今回6○展に、あいそうだなと思って選曲した歌の歌詞に 偶然!

【かぎ針編みのワンピース】  というフレーズが出てきたりで なんかもうコレはなるべくして、 

呼ばれたんだなと、 超能力を感じたご縁でした*

しかし まだまだコレカラ わたしの超能力は ドンドン勢力を増していく予感がしております* 
ついてきてください。笑☆
いや 自分も浮遊力アンテナのままに楽しんでいます。
これからどうなるのかな〜  
また オノ・ヨーコさんに会いたいな
そんな気分。

◉次回告知◉
来月7/15 日曜日に お久しぶりに武蔵野市にて
富宝島輝(フホウトウキ)ワークショップをやりまーす!決行!!
平均年齢4歳の 感性爆発祭りです♪(あ  何歳でも参加可能ですよ○)
また アナウンスします。

それでは それでは また しばらく虹色の冒険を楽しむとします。
シャララ〜  〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'*














http://www.myspace.com/yusamajka222