6.22.2012

6○展 模様*



キラキラ〜セキララキラキラ〜*♪


三日間限定shop 6○展 19日に無事終わりました〜 *


初日は凄い人で全部は 写真を撮れなかったけれど、まだキラキラ記憶だけが 心の中で瞬いています*




Petit bonheur(プチ・ボヌール)


姉妹で作っているブランドで、作品だけでなく、デザイナーさん自体 恩恵を受けられそうなキラキラ感を浴びました♪〜*


キラモテアクセサリーや〜 *と 心の中で終始叫ぶ^^





写真は 左からpopokiちゃん Petit bonheur妹のゆかこちゃん、わたし
an/eddy(RE:B)のちひろちゃん、juradiraさん*


なんかみんな 醸し出してる雰囲気に統一感があるような・・*


6人の作家さん 可愛いだけじゃない、独特なクセやエネルギーを感じられて貴重な機会でした。



6○展の作家さん、


an/eddy(RE:B)

juradira


MIKI IMAI


NAGA


PetitBonheur


popoki


皆さんお疲れ様でした。 またこんな素敵な展示会のレセプションLiveを歌わせて頂きありがとうございました。


ライブの様子は next blogで●◉*