1.11.2015

1月✧ 編む。@TOKYO解放区. ・☄

今年のはじめは
1月は2日〜
伊勢丹新宿店本館2階=センターパークにて開催中の
【編む。@TOKYO解放区 】
に行ってきました〜


昨年末から加速熱量クレッシェンド中なan/eddyの作品他 、 4つのニットブランドの合同展示販売が行われております
しかし.. 実は まさかこの解放区で..
新年早々 泣いてしまったわたし 笑(恥)
それは不覚にも RYOTA MURAKAMI
というニットブランドの英語の絵本を読んで..
このブランドはデザイナーさんのお母さんが描いたデザインを息子が洋服にしてるようで、その経緯が絵本に書いています。
多分 わたしが小さい頃おばあちゃんが編んでくれたニットを着て育ったからか?けっこうそういう2度と戻らない愛の世界の心の部分をヒトツキでやられてしまう内容やったからかなぁ^^;
家族ネタは反則やで〜・°・
そんな愛溢れる四人の作家さんのニットが見れる展示会!
015.1.2 fri - 1.13 tue まで!
an/eddyさんの区画では
私が昨年11月シンガーソングライターとして初めて撮った新曲【泡と羽】のMVで着用した
ニットの泡のドレス&泡のイヤリング


他、昨年CHARAさんのLIVE衣装として着用されました ' 海のニットドレス ' も実際に展示しております°
そしてまさかの新作も !!!
当たり前やけどほんま写真は写真でして
現物の迫力と可愛さを是非 ご覧頂きたい感動cuteニット!
是非!!!オススメです. ・☄✧


わては、この日 門松をイメージして、ブルーグリーンのコートに中an/eddyの情熱のドレスを合わせたコーディネートをしたけれど.. 笑
全く 写真におさめてなかった..
小さいけど 右した千紘ちゃん写真から切り抜きしました。笑


千紘ちゃん!いつも記録写真ありがとう*
以上感動ニットの胸騒ぎをお伝えしますた(u_u) ♡♥︎♡

yüsamajka × ただ、そこに在る。 

 MV【泡と羽】