Follow by Email

12.28.2014

Acctumo -あくつもvol.6 後期.*

Acctumo -あくつもvol.6 後期.*


もう年末ですね。

濃厚だった12月のはじめのデキゴト*
初の展示販売+NEW JEWELRYでのWORK SHOPの模様をお届けしたいと思います(u_u)*


今回の展示の為に、イラストを描いてくれたのは今年パリから帰国してくれた植松佳子さん。
この絵は富宝島輝のイメージだけどそれ以上に私の身におこったリアルな世界も併せて絵にしてくれた気がします。

ファンタジックにみえるけれどなによりも現実的な世界だったりします。
不思議な扉はいつも透明です。

よっしーありがとう(u_u)❤︎

このポストカードは今回の展示に来て頂いた方にプレゼントしました。


白くまたさん
くまたはラッピングされ..

かわいい女の子のもとへ
嫁いでいきました(u_u)❤︎



ご試着中のお客さま.・*
ど〜ぞ〜 お手にとってご覧くださ〜い*



中には手を合わされるお客さまもいらっしゃり..   

花束を頂きました。
わたしのプロフィール写真を撮ってくれているカメラマンケニーちゃんhttp://www.kaori-kenny.com そしてみさちゃん❤︎



ありがとう(u_u)︎❤︎



バレエダンサー 佐藤薫さんも来て頂き、この海の泡イヤリングを

an/eddy 蓮沼千紘さんの
【 ただ、そこに在る。】
初個展会場にてつけて踊って頂きました。

ありがとうございました。(u_u)❤︎
薫さんとはいつか一緒にLIVEがしたい !
そう願っております。*(そのためにはまず私がイロイロ鍛える必要がw)

素敵なバレエダンサーさんで 秘かに..

先生のもとでバレエレッスンを受けはじめました。o(≝o≝)o ☄✧* °




シンガーソングライター活動をしているわたしですが(来年はもう少し活動します) 今年11月に撮影したyüsamajka初MVからのご縁で、MV内でのポージングのご指導から現在まで御世話になっております٩◔̯◔۶

清らかな気持ちになれる習いごとはむかしから大好きです。*
先生も魅力的で贅沢なレッスンや〜☄✬ 

朝食をとっている植物食恐竜リング.!.
偶然にも 展示会場で出会った作家さんDrops さんのご主人が恐竜マニアだと..

調子にのって
これ..  なんの恐竜ですかね?笑

なんて、聞いてみたところ..
即座にご主人に写メで確認してくださり>_< なんと 即答で
「パッキー か? パキケファロサウルス 雑食系」
との回答が!!!笑
そんな ソンナ  凄すぎるやん..!

なんでも 頭が大きいのが特徴とか。。

って私にはわからない領域(当たり前)

作り手としては、とにかく朝食(草)を食べているのはおかしくないことが判明しホッとしました。

肉食恐竜なら OUTですからね。
草食べてるの恐竜の演技になっちゃいますからね。笑

指の上で..


MIOさん

(*^^*)
このようにほっこりと 楽しい作家さんとの出会いもありました。

なかなか 全員にお会い出来ませんでしたが、
京都からの 3みっつさん http://3mitts.com/
赤がアクセントのフープのイヤリングをお買い上げしました(*^^*)

名古屋からのTietyö(ティエトゥ)さん

まさかの!荻窪にある好きな花屋さんが一緒だった!わりとマニアックな話なので運命の出会いでした。笑

い〜 香りのする
素敵な作家さんが一同に会した展示でございました。

ツモさん!主催のツモさん!!!
大変御世話になりました。
全員優しくて あたたかい人たちばかり。涙

最後、撤収に間に合わなかったわたし..
 辿り着いたら片付けを終えてくださっており(T ^ T)(ふつう作家がやることや)
なのに 「お疲れ様」とビールを用意してくれたツモさん...

ツモさん、そしてギャラリーコンシールの皆様、わたしの初の展示を観に来て頂いた友人お客様!!!

涼子様?!
最高のご挨拶です。笑
ありがとうございました。
この機会を期に広がったお話も生まれ わたしも心からお返しができたらと思っています。
作品はウソをつかない 笑
ありがとうございました。