Follow by Email

11.09.2014

素敵なお知らせ☄✧

という上品で個性的なジュエリーの展示会が12/5(金)6(土)7(日)の3日間!
3331 Arts Chiyoda ☞http://www.3331.jpにて 開催されます。
光栄にも、この展示期間中に 富宝島輝work shopが登場します。

✧✧✧✧✭✧✧✧✭✧✧♗✧✧✧✧✧✧✭✧✧✧✭
12月5日 (金) 16:00〜19:30

12月7日 (日) 16:00〜18:30
✧✧✧✧✭✧✧✧✭✧✧♗✧✧✧✧✧✧✭✧✧✧✭

この2日間 ひらくことになりました ๏_๏☄

つきましてはコチラが詳細になります。
☞ http://www.newjewelry.jp/nj2014/workshop/

トTOキKIトキ 今から 楽しみ.*

そしてこの展示会は、かなりの参加数ブランドの作品が、一挙にお目見えできる内容で、
他では見たことのないオリジナリティ溢れる夢のようなアクセサリーばかり(前回CLASKAでの展示会をみに行きました。)
Xmas前のこの特別な機会に
誰が来てもお気に入りが見つかる世界と予感シテオリマス。
是非遊びに来てください

わたしの work shop 
も ..よろしくね。๏̯͡๏۶

今回は予約制ですので、お早めに(▰˘◡˘▰)♥︎
どうぞ よろしく☄☄







そして..
先日11/1 全感覚祭というはGEZANの自主レーベル・十三月の甲虫が主催する野外イベントに出展してきました。
青葉市子さんにによるユニット・おばけのほかGEZAN、鎮座DOPENESS、どついたるねん、柴田聡子さんたちのLIVEが行われておりました。
しかし 雨 ! 雨天中止になるかと思いきや
冷たい雨の中 関わったすべての方が熱いエネルギーで お客様もLIVEを楽しんでおりました。


今回わたしは フランスから帰国したばかりの 植松佳子さんと一緒に出展!
通称 よっしー は、彼女が描いた絵のTシャツを販売。
わたしは 222cafeのTシャツをリクエストしたところ...

か、 かわいい..
というかわたしが昔みた222cafeの夢の話を覚えていてくれて それを絵にしてくれたこと..。

軽い気持ちで頼んだ自分のこころが一瞬正座。

ひととひと そして作品への繋がりは 真心
本当にまた自分自身立ち止まりました。
よっしー ありがとう。

楽しめる友だちと一緒になにかできることがなにより。最高の時間でハッピーなことです。(u_u)


そして、新たなる出会い!褻着/ ケギ デザイナーの よしだもえさん。
もえさんの作るリメイクのお洋服 ムッチャムッチャムッチャ いいおセンス!
隣にいれて 光栄でした。  バックを買いました。

わたしは 褻着/ ケギ の今後の活躍を楽しみにしています。(真剣)

そして 富宝島輝のイヤリング
こんなかわいく着こなして頂き ありがとうございました。




実は雨の中 たくさんのお客様に購入して頂き
わたしは、本当に自信をもらいました。
すごく大事な時間でした。

野外イベントははじめてでしたが、今後とも作品を生み出していこうと力をもらいました。

来てくださった皆様
本当にありがとうございました。

よっしーと私の初出展名は、WASSHOY でした ! ~j~