Follow by Email

10.13.2014

式日


popokiちゃん しろう君。

ご結婚おめでとうございます。

これまでにも 数々の素晴らしい結婚式に出席してきましたが、まだこんなにも
まだこんなにも胸に残る素敵すぎる結婚パーティーに参加できたことが 私が幸せ者です!笑

本当に本当に素敵でした。

写真では伝わらないけれども撮りました。笑


新郎のご実家で行われた愛がこもったパーティー。

この写真の左下は、栗の木の赤ちゃん。
栗をあのまま土に埋めると20年後は背の高い木になるそうで、実際大きな栗の木がありました。
栗がお庭に落ちていました。

左上の鶴は、ポポキちゃんの弟の彼女さんが作ったそうで、優しみ...。

料理もご実家の畑でとれた野菜!
手作りの窯で焼いたピザ,
また大きな窯で作ったおでんに、新郎新婦がついてくれた何種類ものお餅!

ご実家はお父様の愛とこだわりで建てられたお家はまさに小津安二郎の世界!!!

窓も同じデザインがなく
一枚一枚意味のある設計。

しかもあったかい!

あまりにも素敵すぎるので、家の設計図まで見せてもらった私。(なにをしに行っているのか^^;)

共有スペースには世界各国から遊びにきたお客(友だち)のメッセージが壁に。

宿泊施設ではなく お家だよと言っていましたが
ソンナソンナそんな!笑

囲炉裏もあり そこでまたおでん…

わたしも なんと光栄なことに 一筆書かせて頂きました。富宝島輝 ^ ^

ポポキちゃんとしろうくん。

本当にありがとう。

そしておめでとうございます!

パーティーへはポポキちゃんの作ったお洋服で行きました。

ヘアメイクは パーティーの前に 大阪にあるサロンuniteの佐久間加奈ちゃんに仕上げてもらいました!〈富宝島輝付けてもろてます^y^〉
先日一緒に京都旅行へ行きました☆

ここのサロンは、え〜雰囲気のアンティークビルの一室にあり、他にもお洋服や雑貨のお店も入っている場所でした。


本当に本当に素敵な時間をありがとう。

ご結婚本当におめでとうございます。