2.02.2014

富宝島輝 in 中山小学校


今年から 放課後NPOアフタースクール さんの協力を得て
小学校にwork shopをしに行っています
第一回目は 横浜私立 中山小学校 に…

今回は男の子たちも楽しんでくれたみたいで とても嬉しかった。
アクセサリーよりも、作品がほとんどでした。
みんなダイナミックな子どもたちが多かったのね。

最後の作品は エンピツのキャップをワインに見たて..オサレなケーキセットだそうな。
白い ソクラテスのホイップに、赤い花びらの苺のショートケーキやね。
なんだか、わたしの忘れていた幼心を想い出させてくれた。。

ありがとう。
子どもたちはもちろん!
先生方も 美味しいカフェオレ..やお心遣いありがとうございました。
初めてだったので、とてもほっこりしちゃいました。
アフタースクールのコーディネイター
宮田さん今泉さん、ありがとうございました。

次はどこだろう〜♪

最近 インフルエンザが流行っているからほんとに気をつけてください。

うがい手洗いが 基本みたい。

ではでは(^ν^)
詳しくは こちら ✫ ☄   ✭に 宮田さんが記録して頂いております ✭ ✬ ✫ ☄   ✭