4.25.2013

GIRL'S NIGHT ◯ ○










うたいました わらいました 〜


ハナシマシタ

だって がーるずだからね*

くりすたるのあめがふって

とっても さむいひで

とってもおいしい まじょの さんぐりあ

いただきました○









∠つくった アクセサリー  も


じゅんこママのおともだちが

みんなつけてくれたよ

もう アクセサリーのそんざいは

ふぇいすぶっくでしられていたんだね

ありがとうございました。








 
ちゃららんちゃん♪
じゅんこママのぶろぐ



" 恐縮デス‼ " 


とこころからおもいました。

ありがとうしかない丘にたっているような。。

あたらしいことにとりつかれるように

わたしにしかないじかんを

いいいんぱくとをあたえれるような

じかんをつくる


さいきんのもくひょう

あたらしいなにかってきぼうだから



そして さいごは   じ ゆ う