Follow by Email

3.26.2013

after319LIVE

終わりました。
とても長いように感じた準備。
もう終わってから一週間経ったみたい。
LIVEもやるまでも、なんか幻に近い感覚で 終わったらまたイベントでハジメマシテして、関わったみんなは散らばってそれぞれの時間を過ごしている。

一瞬しかない時間の中の物語。
LIVEの醍醐味です…

一瞬の煌めきに たくさんの準備をして演ったLIVEは今回が初めてでした。

あまり写真とか映像が残ってないのは
撮ってくれてた子でさえわたしたちのLIVEにのめり込んでくれて、
電源きってしまったんだって。
そんな嬉しいハプニングなんて 最高

もう手あげて盛り上がりたいって言ってくれた。
サポートバンドlalabooメンバーのこと知らない人も、ギターカッコイイとか言ってたんだ…
もう今回1番タフな準備だったんだけど
みんなと演れてよかったです!
lalaboo様
お疲れ様でした!!! そしてモチロン

本当にありがとう!!

BASEの展示会の方も、各ブランドが紹介しております‼

HPも出来るそうなので、改めてお伝え出来ればと。

本当にね、皆川明さんのトークの言葉選びのセンスから物腰から 尊敬する人は余裕があります。
ように感じました改めて。

HISUIも、実はHISUIでめっちゃ欲しい服に出会ったこともあって まさかそんなデザイナーの方々と同じイベントに出演出来るなんて 想像のキャパこえて
今の自分をもっと越えることに集中出来た気がします。

だって、今までで1番いいLIVEをしたから。自分で言えるぐらいって
スゴイな 笑
うん。

主催の宮本さん 、オーガナイザーの島津さん。
たくさん 迷惑をおかけしましたね。
でも楽しかった。
みんなめっちゃ頑張ってて、そんなパワーの渦の中にいて、ビックリするほどの刺激とパワーをわけてもらいました。
ありがとう。
みんなそれぞれの遊園地を作りましょう*
ー今回出会えた皆様に感謝してー


好きな写真をニットで出力してもらえるワークショップをやってた paoちゃんニットのちひろちゃん
ベルリンからmikiちゃん, aline*
ソウルから MONO デザイナー
Morgana Kana KwonちゃんとHyojeong Yuちゃん♥

また今回のヘアメイクは、ベルリンで活躍中のmiki kuwaharaさんに協力して頂き アシンメトリーメイクを施していただきました。
私服もヘアメイクも凄く可愛い彼女なので とても記念タイムになったょ。

なんか今回だけは日記みたいなblogだーーー

なんと! 今回のLIVE模様を観た方からオファー頂きまして
来月!4月2日! 早々に次のライブ決まりました!
女性エレクトロニカアーティスト限定のイベントに仲間入りさせて頂きます。

さらに、4月20日も 女子限定のパーティでアンプラグドLIVEします!

出ます!歌います!笑

春は叫びたくなります!

が、喉は大切に。。

ツヅク

thanks for " BASE " ‼!

risa☆yusa☆chihiro