10.03.2012

名作劇場〜 * 後編〜。.:*




なんと!今回 私にもついに 初の(しかもcute♡な)アシスタントが!!☆彡

美結ちゃんです。*
めちゃしっかりしていて、ほぼ彼女が活躍してくれたってくらいの 今回の富宝島輝ワークショップ。*(^^;

オリジナルのアクセサリーも、たくさん作ってくれましたよ◎




△ 可愛いよね ё にゃむ ♡


美結ちゃんの他にも 今回はたくさんの方にサポートして頂いたワークショップでした。m(_ _)m
本当に ありがとうございました。

そして・・・廃材アクセサリーの基礎となる、材料ビーズパーツ!ナド!提供して頂きました
スタイリストの水野美樹子さん、
ロマンス食堂のいずみちゃん
本当にありがとうございました!!!☆*:.。. (> o <) .。.:*☆

今回 富宝島輝をスカウトして頂いた、petit(ぷち)さんにも大感謝!!。・° (o^^o)

ありがとうございました。

次回は体調管理をしっかりして向かいたい。。そんな反省もありつつ
また次のステージについて只今考えております。

決まり次第お伝え致しますね。o

来月は 初の、高知県砂浜美術館でLive!

マイペースと全力で 向かいたいと思います*



yüsamajka おんがく試聴は コチラ♪
✡ http://www.myspace.com/yusamajka222