5.21.2012

虹色ワルツ * ♪ *

お久しぶりの更新曲
虹色ワルツです。 *
なんだか 髪の色を虹色にし始めてから
幾度の冒険ファンタジーがあったけど、
もう今回の旅が1番麗しい‼ デス。
なんか最近 ピンクが欲しくて ひとまず
ピンクの印象が残る虹色を!と いつもイマジネーションカラーの心強いサポートをしてくれるkilico.サトウマイコちゃんにデザインして頂きました☆
いっつもいっつも お願いしていて、いつも心ごとカラフルに染めてくれます♡
しかし 街中最近 cawaii cawaii と賑わっておりますが、本当に自分がキャワウィ♡世界を追求し、表現することは 暗闇を照らす必要なカラーだと強く思うようになってきました。
なんの気なしにやってることだけど、どれだけ救われることか・・・

誰に何と言われようと、自分のcawaiiに揺るぎない自信を持てるように 好きな世界(展示だったり)にいる時間を大切にしようと改めて思うようになったこの頃・・○ ◇ □ ●

身近な存在の家族からは 私が本当にかわいいと思った合わせ方やファッションを なかなか理解されないことがよくあり、やっぱり自分の大切に思っているものを否定される感覚には、自分自身まで否定されているような気分になるんでしょうか、
ヒドく 落ち込みます。笑!
だけれども、"きゃりーぱみゅぱみゅ" さん や Lady Gagaの様に 家族から批難され続けながらも 自分の信じることを認めてもらえる環境に身をおいて、表現し続け あんな風に多くの人に支持される姿を見ると きっと"間違ってない"と 強く確信出来る日が来るだろうとそんな気がします。
自分の 可愛い を 大切に 一生 いきていくつもり。
そして自分のように 不安の海を漂いやすい女の子の心の力になれるよう
yüsamajkaとして活動していこうと思っています。
・・* と、ナゾに話が虹色から マジメcawaii に変わりましたが w

今回 カラーをしてくれたサトウマイコちゃんに一言

というお話○● * *








kilico. [キリコ]