10.29.2011

魔法のランチ*レポ

先日、第二回目となる魔法のランチが行われました!
今回は 中野新橋にある
【中新ロマンス食堂】にて開催◎
公私ともにお世話になっている、店長の泉田はるかさんにご協力を頂きました☆
私は現在、このロマンス食堂のランチタイムを担当させて頂いております。*
火曜日以外の
平日11:30〜16:00 の間、ランチの女王になるべく(笑)日々様々なことを 学んでおります。
今回の 魔法のランチは、ロマンス食堂の*おもてなしcafe*というイベントとのコラボ。
店長のいずみちゃんが、日ごろお世話になっているお客様や周りのみんなに感謝の気持ちをこめて、普段とは違うことをしよう!と思いついたのがきっかけで生まれた (おもてなしcafe) なのでした*
一部ですが、 ブュッフェで出したご飯たちです。
メインで出た、ベジ春巻きが驚くほどの美味しさだったのに 写真も撮れぬほど即完売でした。。ご了承くださいm(_ _)m
写真は 基本の玄米◎ 切り干し大根と金時豆のマリネ◎ 青菜と海苔の煮浸し◎お蕎麦のペペロンチーノなど* など* お味噌汁もありました。
デザートは お豆腐プリン◎
そしてなんと!今回もピッタリ 22名の方に食べて頂きました(>_<) やはり222cafe‥
平日なのに 本当に本当に ありがとうございました。
キシノタカコ。先生、店長のはるかちゃん、来てくれたお客様、並びに周りのみんなのお陰で 魔法のランチをお届けすることが出来ましたm(_ _)m
今回は ロマンスにちなんだ秘密のコーチングがありましたが 次回はどの様な内容になるのか 楽しみです。
皆様 ありがとうございました♡♥

ちなみにロマンス食堂のおもてなしcafeイベントは 来月 ウェディングをテーマに開催するようです◎
なんだかロマンスがいっぱいですね。*